■ORACULAR-WINGS■
キャラクター展示室
橘 鈴花
 

キャラクターイメージイラストレーション

氏名 橘 鈴花(たちばな すずか)
所属 ミスリル/特殊飛行部隊GULL
性別
血液型 AB型
年齢 21歳
誕生日 9月7日
一人称
体格 161p、54s。
太くなく細くなく……筋肉はきちんとついているが、ごつごつはしていない。
呼称/ニックネーム ニックネームは得になし。親しいものは、スズカと呼ぶことが多い。
性格 よく話し、よく笑い、よく怒り、よく眠る(笑)女性。
プライベートの時は無防備で、あまり警戒心が無い。
が、勘は良いので、仕事に関わるようなことには気がつく。
仕事の時と普段とでは、心構えが違うので表情も違うことがある。
仕事の時は冷静で効率的な動きをするよう努めている。
風貌 黒髪黒目ではあるが、家系の関係で、右目が少し青い。
(群青色。ほとんど黒と見分けはつかない。光が当たるとわかるぐらい)
髪の長さは腰のあたりまで。任務中などは首の後ろで一つにまとめている。
顔貌は良い。無表情であれば冷たさを帯びるぐらいだが、性格が元気で明るく表情がよく変わるので、普段の生活の中では顔の善し悪しはあまり意識されない。
身長があり、体重も適度にあるので、華奢な印象は受けない。
経歴 10歳の頃に日本の対テロ特殊部隊に入る
(親の方針。幼いなりに仕事はあった。子供だと警戒されないなどなど)。
18歳の時ライカノス共和国での内乱に政治の中枢で巻き込まれるが、無事帰還。
上の命令で、日本から潜入していた内閣の情報捜査官の護衛をしていた。
19歳で〈トゥアハー・デ・ダナン〉迎えられ、今に至る。
人間関係 マオやクルツと飲み友達。普段も会えば一緒にいることが多い。
才堂紅葉とは、仕事を何度かしたことがあり、顔見知りである。
家族構成は姉が一人。既に他家へ嫁いでいる。両親とは飛行機事故で死別。

戻る

キャラクター展示室
■ORACULAR-WINGS■