お知らせ

 「CYBER NET ORACLE」、ならびに管理人、彩都正樹よりの連絡です。
 お問い合わせは dfbdw704@kcc.zaq.ne.jp までお願い致します。
 なお、@を迷惑メール対策の為に全角にしております。半角に直してご使用ください。
トップへ戻る


近況報告(2005 12/4)

≪12月4日≫
 OTHER NOVELSのコーナーを設置しました。
 また、同コーナーにて「Dark Crimson」を連載開始しました。。







以前のお知らせ


システム改変に伴った変化を予想し、様々な変更をかけさせて頂きました。

 長期間にわたり、消息が不明である作家様が多いため、作品を整理させていただきました。
 お手間を取らせますが、宜しくお願いいたします。
 整理の上、一時削除措置を取らせていただいた作品に付きましては、作品登録をお願い致します。

 コミュニケーションにおけるトラブルを想定し、「CYBER NET ORACLE」を利用されるにあたってのガイドラインを制定させていただきました。
 いくつか変更が加えられておりますので、参加者の方は基本ルールページをご一読されるようお願い致します。


◆  不具合がございましたら、ご連絡ください。

 改装したオラクルはテキスト製作であり、ミスが存在する可能性は否定できません。
 IE5.5による動作確認は済ませておりますが、その他のブラウザにおいて正常に表示されない等のトラブルがみられたときは、お手数をおかけ致しますが、通常BBSにご報告ください。
 できる限りの対処をさせていただきます。


トップへ戻る