参加手順

 以下の項目を、コピー&ペースト、もしくは類似項目による代替情報により、情報を入力し、通常掲示板にて参加表明をしてください。
 その際、記事名は『「ORACULAR-WINGS」参加申請』としてください。(類似記事名でも可)
 掲示板に書き込めない等の事体が発生した場合は、その情報をEメールにてdfbdw704@kcc.zaq.ne.jp宛に(@を半角に直した上で)送付してください。

タイトルへ戻る

「ORACULAR-WINGS」参加申請用必須項目

・お名前−ハンドルネーム
 漢字、英字等の場合、読み方を明記してください。
・性別
・年齢
 性別、年齢はインターネット上でさほど重要な要素ではありませんが、これから作家間での交流も予想されます。
 自己紹介の範囲内という事で記入をお願いいたします。
・E-Mailアドレス
 フリーメールは禁止しておりませんが、なるべくプロバイダから当てられたメールアドレスを登録してくださるよう、お願いいたします。
・ホームページアドレス
 現在、サイトを所有しておられる方の中で、URLを公開されても構わないという方のみで結構です。
 問題が無い場合、「CYBER NET ORACLE」よりリンクさせていただきます。


<Attention>

◆ メールアドレスは原則公開となりますのでご注意ください。

◆ 混乱を避けるため、登録されたお名前と、CHATROOMや掲示板での名前を使い分けるのはお控えください。

◆ 掲示板で登録される場合、以前からの参加者様方への挨拶は、円滑に「ORACULAR-WINGS」を進めて行く上で必要不可欠であると考えます。それにつきまして、ご協力をお願いいたします。


掲示板へ登録


「ORACULAR-WINGS」基本ルールへ

トップへ戻る