ETC/2

その他、プロ作家様やソフトメーカー、サークル、文章創作支援関係のサイトです。

リンクトップへ戻る][トップへ戻る


かげろうの墓
柴田亜美様
南国少年パプワ君、どきバク等で有名な柴田亜美様のサイトです。
神風STYLEonline
水上創志様
同人作家、水上創志様のサイトです。 刃牙とトゥハートと月姫の同人誌を描いておられます。
PLUM
かん奈様
同人誌「かのにずむ」で有名なサークルPLUMのサイト。
絵柄がとても綺麗です。
酔月工房
酔月様
月姫関係で知ったサークル酔月工房のHP。
トロクェイド電波劇場が可愛過ぎです。
お嬢の浴室 HomePage
お嬢の浴室様
「闘!!破悪斗」が強烈なインパクトを醸し出すサークル、お嬢の浴室のサイトです。
ここを知らずに北斗ネタは語れないと言ってもいいでしょう。
幻想作家同盟
幻想作家同盟様
幻想作家を支援することを旨とするサイトです。
作品の紹介等をされているので、読む物を探したい時には便利でしょう。
NO BUNNER りーふ図書館
まさた様
膨大な数のりーふの二字創作を集めたサイトです。
まさに図書館と呼ぶに相応しい量の作品があります。
NO BUNNER 試立Leaf学園
XY-MEN様
りーふのキャラクターとオリジナルのキャラクターの共演を趣旨とした参加型の企画サイトです。
Blue Forest
明様
アイコンを使わせていただいている明様の同人サイトです。
多種多様なアイコンと美麗な絵が置かれてあります。
また、ゲームも製作されておられます。
星屑の欠片
若杉かなた様
RO等を舞台に活動しておられる若杉かなた様の同人サイトです。
フリーアイコンとKey系をメインとされたイラストがメインコンテンツのサイトです。
ここのアーミンアイコンが自分の心をわしづかみです(何)


リンクトップへ戻る][トップへ戻る