My Favorit/2

管理人、彩都正樹のお薦めサイトです。

リンクトップへ戻る][トップへ戻る


NO BUNNER 投稿図書
k様
「ネギまのベル」閉鎖に伴い、受け皿となるべくk様が製作された投稿系ネギまサイト。
「ネギま」関連の投稿系としては最大手を独走しつつあります。 特にクロス作品の数は圧巻。
ダブルクラッチ
皆川瑞希 様
「投稿図書」様のチャットで知り合った皆川瑞希様のページ。
名前変換小説の連載を主軸にされています。H×H小説「不思議の国の奇術師」が良い味だしてます。
Frend Of Games
真 様
かつてここのチャットで知り合い、「投稿図書」様のチャットで再会した真様のページ。
この業界の狭さが窺い知れます(何)
TYPE-MOON系とGPMの2次創作が豊富。質も良質な作品ばかりです。
NO BUNNER 有田屋
有田屋様
現在、彩都が最も更新を楽しみにしているサイト。
中々の筆力と、圧倒的な執筆速度を持って、ナルト、ナデシコ、EVA、SEEDと
4つの連載を苦もなくこなしておられます。そこに痺れる憧れ(以下略)
NO BUNNER Arcadia
舞様
それいけ僕等の理想郷。2次創作投稿系最大手のサイトです。
ジャンルも手広いですが、玉石混合ですので、自分の力で良い作品を探す能力が求めれるかと(何)
Night Talker
米田鷹雄様
椎名作品2次創作系最大手のサイトです。
かつての『夜に咲く話の華』を受け継がれたサイトの一つです。
よろず小ネタ掲示板が何気に楽しみになっていたりします。
NO BUNNER 華の残照
POM様
椎名作品2次創作系最大手のサイトです。
かつての『夜に咲く話の華』を受け継がれたサイトの一つです。
遊◎工場
結城那州 様
管理人彩都が恐らく一番最初に読んだネット小説のページ。
結城那州様が管理しておられます。創神世紀アーティエルダーを連載しておられます。
NO BUNNER すたじおみりす
すたじおみりす様
18禁ゲーム、声優等をテーマにしたウェブラジオ、がっちゅみりみり放送局のサイトです。
扱っている内容は中々にマニアックです。追記。縮小統合されました。


リンクトップへ戻る][トップへ戻る