サークル&管理人&補佐役の担当メンバー紹介

サークル「CYBER NET ORACLE」の管理人と補佐役、「ORACULAR-WINGS」実行委員会構成メンバーを紹介します。
トップへ戻る][スタッフルームに戻る


「CYBER NET ORACLE」とは?

 構成メンバー多数、各種補佐役4名それに総合管理人彩都正樹で構成されるサークルです。主な活動には、「フルメタル・パニック!」オリジナルキャラクターシェアードノベル企画「ORACULAR-WINGS」があります。また、その中で一部の有志が吸血鬼関連総合シェアードワールド企画「吸血大殲」も運営しております。目標としては、作品のCD化といったことができればいいなぁとか思ったり思わなかったり。
これからも色々と頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
なお、公開されているメールアドレスには迷惑メール対策の為、@を全角にしております。お手数をおかけしますが、メールによる通信を試みる場合には、@を半角に直してご使用ください。


管理人&補佐役の担当

まさきちん、ぴんち!
彩都正樹<dfbdw704@kcc.zaq.ne.jp
クラス:総合管理人
11月17日生まれ A型
好き:バナナ 嫌い:納豆

サークル「CYBER NET ORACLE」総合管理人。行く場所によって名前が変わることがある千と千尋の神隠しの偽名を持つ男。萌えキャラについては、かなり見境なし。
主な役割はホームページ管理だが、停滞よりは激動を好むアブない人。でも最近は完全平和主義に目覚めかけたらしい。
愛のあり処が背中で泣いて孤独な笑顔でキメれるようになることが生涯の目標。なお、自分の世界がある男のBGM推奨。例えるなら空を駈ける一筋の流れ星。ああ、後は燃え尽きるだけ。


六堂桂<http://homepage2.nifty.com/elecend-gd/index.html
クラス:デザイン補佐担当
「謎」生まれ ?型
好き:ラーメン 嫌い:なし

サークル「CYBER NET ORACLE」のデザイン補佐担当。KUS師の弟子でもあり、日夜、夕日をバックに海辺で殴り合っているとかいないとか。特技・特徴がないことが特徴。誰にでも萌え、なんにでも燃える。でも琥珀さんは別格。
誰かデッサン力を下さい(無理)
誰かお勧めのCDください(帰れ)
誰か、お勧めの小説下さい(塵になれ)


KUS <http://www.kus.sfcgi.com/
クラス:設定補佐担当
誕生日:ご飯はまだかいのー、幸子さん
好き:うまけりゃおっけー。すけべなのもぐぅ
嫌い:最近は音響反応をカウントしてから発動、ホーミング魚雷を射出するタ イプ(チャプター)等、掃海作業にも特殊な技術が必用になっています。
とくちょー:おっさん、をやぢ

 最近Hネタに反応してしまう自分を「年とったしなー」と割りきってしまっているのがかなしーかもーと思う今日このごろ。  こんなに純真なヲヤヂなのに「邪悪の焼印が押されてるっぽいのは何故かなー?」ととも悩かんじー。なじぇでしょー?


渋井柿乃介<sibukaki@nike.eonet.ne.jp
クラス:批評補佐担当。
8月2日生まれ O型
好き:みかん 嫌い:グリーンピース

「CYBER NET ORACLE」の批評補佐担当を務めるナイスガイ。氷結戦隊フロストVのメンバー。個人的にはBハワイ。「俺、コクリコと結婚しますー」と公言して憚らないが、神楽さん(あずまんが大王)とか、柏木梓(痕)みたいなバインバインの健康美人が大好き。
フルメタのお好みキャラも、マオ姐さん。でも、かなめも好き。
ゴッホよろしく、南の島で余生を過ごそうと計画しているが、ちたま温暖化のせいで、どこもかしこも洪水が頻発しているのだった。


日和佐潤<y-mura@sa2.so-net.ne.jp
クラス:文章補佐担当。
鞠絵とか早乙女好雄とかヤン・ウェンリーとかといっしょの誕生日
O型……のはず
好き:茜たん 嫌い:自分を偽ること

「CYBER NET ORACLE」の文章補佐担当のシート切り屋。 本人は「ときどき壊れている」つもりだが、まわりの人間からは「もともと壊れている」と解釈されてしまっている模様。
フルメタに関しては「恭子さえいれば、他に何もいらないから!」という見解を示している。どこまで信じるかは、個人の判断に委ねることにして、いちおう文学部出身。 史学科だけど。


トップへ戻る][スタッフルームに戻る