■参加資格

 吸血大殲に参加するには、以下の条項に当てはまることを条件とさせていただきます。

 @吸血鬼物が好きである事
 Aある程度の文章能力があること
 B他作家とコミュニケーションを取るつもりがあること
 C書き出した以上は完結させるべきだという考えを持っていること
 D
『ヘルシング』『月姫』『ヴェドゴニア』3作のうち、2作以上を知っていること。

 @〜Cの条件は必須条件です。
 更に言うならAは『何らかの形でSSの執筆暦があること』が望ましいです。
 Bについては、交流のためにメールアドレスの明記(フリーメール使用可)をお願いしております。
 で、Dについてですが、これは少々条件を特殊にさせていただきます。何故かと言いますと、
『月姫』『ヴェドゴニア』は18禁のゲーム作品であるからです。女性の方や18歳未満の方、またはそういう系統のソフトに対して不快感を覚える方もいられるかと思います。よって、この条件に関しましては必須ではなく、あくまで任意という事にさせていただきます。無論、この条件もクリアしているに越した事はないのですが…。


 なお、以下の条項に当てはまる場合、参加をお断りしたり、既に参加されていても除名したりする場合があります。

 @ネット上でのマナーが目に余るほどひどい人物
 A他の参加者を尊重せず、誹謗中傷を行うなど不遜な人物
 B執筆能力が極めて低い人物(逆に言えば、
こちらで書かれている程度の事さえ守れるなら参加資格はありとなります)
 @及びAに関しては、この企画の趣旨を考えた場合にその方針と契合しないという事です。
 自分及び身内のみでいいと考えている方では、この企画の存在価値は自己満足の発散場としての価値にしかならないと思いますし、そういう使われ方をされては、当方としても非常に困りますので、ご承知ください。
 Bに関しては、上記2つほど厳格とも言えず、今後やる気があるということが確認できた場合は、さして問題視をするつもりもありません。
 今後もやる気が無い……という場合はお断りすることになるかもしれませんが…。



戻る