趣旨紹介


 サイト「CYBER NET ORACLE」、並びに企画「oracular-wings」に、ようこそおいでくださいました。サイト「CYBER NET ORACLE」は、管理人、彩都正樹が管理する、オリジナルキャラクター二次創作を利用したシェアードワールドです。

 この世界は、富士見ファンタジア文庫より連載中の「フルメタル・パニック!(作:賀東招二)」の世界。
 つまり、ソビエト連邦が崩壊せずに対立の図式が残っており、冷戦による軍事的な緊張感が未だ継続し続けている世界。同時に、ウィスパードと呼ばれる特殊な少年少女が存在し、彼らのもたらす存在しないはずの技術によって、戦争の在り方を初め、一般社会における技術も進歩している世界。

 その世界で、あなたならば何をしますか?

 この世界には、色々な人生が存在します。普通の学生も、軍隊も、社会人も、警察も。選ぶのはあなた自身です。
 そこでは無限の可能性があります。友人、仲間、知人、他人の人生とあなたの人生が交錯し、そこではいくつものドラマが生まれることでしょう。

 そこは、もうひとつの「フルメタル・パニック!」なのです。

 キャラクター達は立場も考え方もひとりひとり違うでしょう。
 そこでの人生を生かすも殺すも、あなた次第です。


参加を希望される方は、こちらを選択してください

参加までに必要なお申し込みや手順を説明します。


タイトルへ戻る